ニューハーフヘルスには一人で?

基本的には風俗(特にニューハーフヘルスなんて)は一人で行くものだと思っています。自分の性的な趣味をわざわざ友人と語り合うという文化はありません。
僕は新宿付近に住んでいるので、時たま新宿歌舞伎町のデリヘルで楽しんできますが絶対に一人で行ってます。友達に声をかけるなんて思いもよりません。

ところが世の中には友達と連れ立ってニューハーフヘルスに行くという人たちもいるといいます。
聞いてみれば一緒に写真を見て互いに牽制したりしながら話し合いで指名相手のニューハーフを相談し、バラバラにプレイした後で合流し、感想を述べ合ったりするそうです。

一体どうしてそんな事をするのかをきくと、自分の中の新しい可能性を他人との話の中で見つけるという話が出てきました。
ある程度の歳になれば自分の性的嗜好も理解していると思われますが、もしかするとまだ自分の知らない自分の性質があるかもしれないと。他の人の特殊な楽しみ方の話を聞いて、思いがけず興奮した時にそんな自分を発見する喜びがあるという事です。

後は、他人の評判を聞いて次に来た時の指名の参考にするというのも利点だという事です。
ニューハーフのことなら風俗DXかな

なにしろ普段からそういう話ができる仲間なので、その評価に対する信頼度もある程度分かっています。その彼がそういうのだからこの程度のサービスが受けられるだろうという所までわかるというのです。
話を聞いてみると確かに友人たちといくニューハーフヘルスもメリットがあるのだとわかりますが、それでも私は一人で行く方が好みなのだと思います。

新しい発見は人の話を聞くよりも、思いがけず自分で体験して知った時の衝撃も込みで興奮するものですし、ある程度サービスの質が保証されているよりもどんな相手なのかわからない方がどきどきできると思うのです。
僕みたいなものは口コミサイトを見ていくほうが向いているかも…。

いい風俗は口コミから生まれる…

昨日、友人からのおすすめがあり風俗を初めて経験してきました!

実をいうと、誘われる前から風俗への興味がとってもあったのですが、支払が高くなったりするのかな?良いサービス内容なのか?という疑問が多くなっていてなかなか踏み出せずにいたんです。
そんななか、中学から仲が良い友人から風俗を体験してきた。そして凄く良かったという話をものすごく熱く語られたことがあったんです。その時、ずっと僕がもっていた風俗についての悩みや疑問を全てぶつけました。

すると、全部の質問に友人はすべて答えてくれて僕の疑問がすべて晴れたんです。やはり、実際にお店にいったい人の意見はとても貴重だなと思いました。その経験をしたお店なら信頼も出来ますので、結果行くことに決めたのも友人が経験した風俗店でした。

実際、来店する時にはちょっと緊張しましたが、接客をしてくれた男性スタッフもとても気さくに接してくれたので緊張もそこでほぐれました。

そして、女性を選ぶ際も友人からからり可愛い娘ばかりと聞いていた通りに可愛い人だらけで、選んだ女性も実際に直接見てもとても綺麗でした。

プレイメニューは素股でした。そして、プレイを楽しむときもとっても優しく接してくれたのでとても楽しかったです。僕の気持ち良いと思うところを雑談をしながら聞き出してくれて上手くそこを攻めてくれたので嬉しかったですね。

なによりも嬉しかったのは、プレイの後のフォローで笑顔でまたねと言われたのがとても良かったです。
やっぱり女の子は笑顔が一番ですよね。
風俗サービスはただえっちなことをしたらおしまい、という女性が多いですが実はえっちなことはそこそこで、話を聞いてくれたり癒やしになってくれる方が
リピート率が高かったりするようです。

また、来店しようと思いました。